マカフェルト工房

~人形 & イラストレーション~

ロゴ画像

「ワンダーフェスティバル2017[夏]」に出発します

羊毛フェルト人形 オレンジ

こんにちは。

前回お知らせしたワンダーフェスティバルがいよいよ明日になりました。今日の夜のバスで出発して、明日の朝会場に着いて、日中はイベント、その夜にまたバスで帰ってきます。いろいろ詰まってますが頑張りたいと思います。

出発日ぎりぎりなのですが、新しく作った人形を紹介します。なんとか間に合いました。

羊毛フェルト人形 オレンジです。

羊毛フェルト人形 オレンジ

もともとオーバーオールを着ていたオレンジですが、今回はスタジャンでコーディネートしてみました。

羊毛フェルト人形 オレンジ

すっきりした感じにしようと思い、シャツとスニーカーを白にしました。

羊毛フェルト人形 オレンジ

おさげを後ろに垂らしています。

羊毛フェルト人形 オレンジ

手のひらサイズになります。

この人形を連れてワンダーフェスティバルへ行ってきます。

それでは!

コメントをどうぞ