マカフェルト工房

~人形 & イラストレーション~

ロゴ画像

「ACT ART COM 2018」に参加します

羊毛フェルト人形 自販機

こんにちは、イベント参加のお知らせです。

6月末に東京のアートコンプレックスセンターで開催される「ACT ART COM ART&DESIGN FAIR 2018」に参加することになりました。遠出するのが久しぶりで準備が色々とありますけど、楽しみです。初日と最終日は会場にいますのでご来場の際は声をかけてください。(中間の日は会場に行けるかどうか未定です)

開催日程は次の通りです。(初日と最終日は時間注意です)

AAC2018 お知らせ

上↑のチラシのメインブースのところに名前が載ってますね。

作品ですが、今「One day」というタイトルで作品群を作っていて、それを展示しようと思っています。ブースサイズが w 2.0m x d 0.9m x h 2.1m で3面にパネルが用意されますので、壁に掛ける形で展示する予定です。まだまだ作品数が足りないのでペースを上げていかないとダメな状態です。

展示予定の作品を一部紹介します。

羊毛フェルト人形 歯みがき

羊毛フェルト人形 ラジオ体操

羊毛フェルト人形 朝ごはん

羊毛フェルト人形 自販機

羊毛フェルト作品 One day

特別な物語はないのですが、一日の場面を切り取って作品にしています。

一番新しいのが自販機の作品です。一番上の段はジャンプしないと届かなさそうです。。

単独の作品もいくつか展示する予定です。ぜひご来場ください!

コメントをどうぞ