マカフェルト工房

~人形 & イラストレーション~

ロゴ画像

「第8回クラフトアート創作人形展」のお知らせ

クラフトアート創作人形展

こんにちは。イベントのお知らせです。もう始まってしまっているのですが、2/2まで開催の創作人形展に東京で参加しています。

クラフトアート創作人形展

公式ページ:第8回クラフトアート創作人形展

この展覧会は東京と大阪で開催されます。僕は東京のみ選出でしたので大阪には出展できませんが、両会場で展示される方もたくさんいらっしゃいますので、お近くの会場へぜひどうぞ。東京は2/2まで、大阪は2/13~19です。東京の会場では最終日におりますのでよかったら声をかけてください。名札を下げています。

展示の様子を紹介します。他の出展者さんの作品の写真が撮れてないので自分のブースのみですがどうぞ。

クラフトアート創作人形展

机の上をイメージしてディスプレイしました。普段使っている机の上に飾って楽しんでいただければと思っています。

クラフトアート創作人形展
クラフトアート創作人形展

カメラをディスプレイとして置いてきてしまったので、撮った写真が今手元になく、スマホで撮った写真でアップしています。いくつか撮っておいてよかったです。

僕のブースはかなりカジュアルな感じになっていますが、会場全体としてはとても精巧で完成度が高く緊張感漂う展示が多いです。色々な人形が展示されていますので楽しめると思います。ぜひご来場ください。

コメントをどうぞ