マカフェルト工房

~人形 & イラストレーション~

ロゴ画像

「モデラーズフェスティバル2017」に参加します

羊毛フェルト人形 そら

こんにちは。イベント参加のお知らせです。

今回参加するのはモデラーズフェスティバル2017(モデフェス)です。

モデフェスではプラモデルやフィギュアといった模型に加えて、ドールハウス&ミニチュア部門がありまして、そこに参加させていただけることになりました。僕の作っている人形がドールハウスやミニチュアに含まれるかどうかはわからないのですが、入場者や出展者の方々から感想や反応を頂ければと思っています。

モデラーズフェスティバル2017

  • 日時:2017年11月4日(土)11:00~18:00, 5日(日)10:00~16:00
  • 場所:大阪南港ATC ITM棟9階, 10階
  • 入場料:無料
  • 公式ページ:モデラーズフェスティバル

上の写真の案内では場所が10階となっていますが、9階と10階で開催され、ドールハウス&ミニチュア部門は9階になります。

ドールハウス&ミニチュア部門の会場図です。マカフェルト工房は14番テーブルで展示します。

モデラーズフェスティバル2017

テーブルサイズは90x90cmで、人形をどんな風に並べようか今考えているところです。この記事の最初の写真が一番新しい人形なのですが、この人形についてはまた作り方の記事を作成しますのでそちらで詳しく紹介します。

それでは今回展示する人形の写真をいくつかのせます。

羊毛フェルト人形 かりん

羊毛フェルト人形 あけび

羊毛フェルト人形 オリーブ ver.森

羊毛フェルト人形 イチ

羊毛フェルト人形 オレンジ ver.ヘッドホン

他の人形についても作品ページからどうぞ。

作品ページ「人形Mサイズ」
作品ページ「人形Sサイズ」

それでは、お時間ありましたら会場まで遊びに来て声をかけてください。

コメントをどうぞ