マカフェルト工房

~人形 & イラストレーション~

ロゴ画像

「おめでとガールズの贈り物2019」お知らせ

おめでとガールズ2019

こんにちは、先日のMIDOW展につづいて神戸でのイベントに参加します。昨日搬入してきました。

おめでとガールズ2019DM

「おめでたいもの」をテーマにした人形展示販売イベントです。多数の作家さんが参加されていて、バラエティに富んだ人形イベントとなっています。

出展作品を紹介します。

トナカイの着ぐるみを着た女の子です。高さ20cmくらい、長い角が特徴です。

招き猫コスチュームの女の子です。高さ15cmくらい、ポーズが特徴です。

赤ずきんちゃんです。高さ9cmくらい、めでたい赤色が特徴です。

他に、サンタコスチュームの女の子と、トナカイのデフォルメキャラクターを出展しています。会場では僕の作品はいろんな場所に散らばって配置されています。お立ち寄りの際はぜひ探して頂ければと思います。

コメントをどうぞ