マカフェルト工房

~人形 & イラストレーション~

ロゴ画像

「おめでとガールズの贈り物2020」お知らせ

おめでとガールズの贈り物2020

大丸神戸店で開催される「おめでとガールズの贈り物2020」に参加します。昨年に続いて2回目の参加となります。

おめでとガールズの贈り物2020

おめでたい人形が多数出展されるイベントです。小物もたくさんあって、面白いものが見つかると思います。

それでは今回の出展作品を紹介します。

サンタガール
サンタガール
サンタガール

サンタガール。昨年作ったものです。少し寒いかもしれませんが半袖にしてみました。

おめでとガールズの贈り物2020
おめでとガールズの贈り物2020
おめでとガールズの贈り物2020
おめでとガールズの贈り物2020

丑ガール。来年の干支です。かわいい名前が思いつきませんでした。。

おめでとガールズの贈り物2020
おめでとガールズの贈り物2020
おめでとガールズの贈り物2020
おめでとガールズの贈り物2020

獅子舞ガール。無理やり感がありますが、かわいらしく仕上げられた、はず。。

おめでとガールズの贈り物2020
おめでとガールズの贈り物2020
おめでとガールズの贈り物2020
おめでとガールズの贈り物2020

赤ずきんちゃんです。昨年も出展しました。先日の「本屋の人形展」にも出展していて、それと同じものです。

大きさは10~20cmくらいの手のひらサイズ、すべての人形にスタンドがついています。

11/24に搬入、12/1に搬出で会場に行って色々な人形を見てこようと思います。お近くの方、お時間のある方、ぜひお立ち寄りください。

コメントをどうぞ