マカフェルト工房

~人形 & イラストレーション~

ロゴ画像

「第3回 マガジンランド 手芸&クラフト 『贈る』展」に参加しました

マガジンランド第3回贈る展DM

前にお知らせしていた「『贈る』展」に参加しました。

「第3回 マガジンランド 手芸&クラフト 『贈る』展」に参加します

1次審査に通過すると展示会で展示していただけるというもので、9/9(金) – 9/11(日)に東京銀座のギャラリー悠玄で開催されていました。

遠方ということもあり見に行くことができず、送った人形たちのみの参加となりました。他の方の作品もたくさん展示されていて、実物を見てみたかったです。

この展示会ではいくつかの賞が用意されていたのですが、残念ながら入賞することはできませんでした。作品を作り続けてまた来年応募したいです。入賞作品はやはりいいものばかりで、作品ページへのリンクを下で貼っていますのでぜひどうぞ。

贈る展に向けて作品を作ったり、いろいろ考えたり、作品を見てもらったりと、終わってみれば楽しく過ごすことができました。関係者の方、会場で作品を見てくださった方、みなさんありがとうございました。

で、会場の様子など本来なら紹介するところなのですが、見に行けなかったので写真がありません。マガジンランドさんの公式ページのリンクを貼りますのでよかったらそちらを見てみてください。

お知らせの記事にも載せましたが、応募作品です。

羊毛フェルト人形 野球帽

羊毛フェルト人形 野球帽

羊毛フェルト人形 野球帽

それではまた!

コメントをどうぞ