マカフェルト工房

~人形 & イラストレーション~

ロゴ画像

「第4回 マガジンランド 手芸&クラフト 『贈る』展」落選でした

羊毛フェルト人形 リン

こんにちは。

本格的に暑くなってきました。夏は明るいイメージがあってどちらかというと好きなのですが、蒸し暑いのは何とかしないとダメそうです。体力的に。

そんななか残念な連絡が来まして、「贈る」展の一次審査(写真審査)で落選となりました。いろいろと力不足だったようです。また展示される作品を見て勉強したいと思います。

作品が手元に残るので今月末のワンダーフェスティバルに持って行きます。飾り台など作ってもう少し見栄えをよくしようと思っています。

羊毛フェルト人形 リン

羊毛フェルト人形 リン

羊毛フェルト人形 リン

もうひとつ応募していたピンクッションアートの方は審査通過しました。こちらはイラストのまま。

第4回贈る展ピンクッションアート応募作品イメージ

頭にピンが刺さっているので痛そうですが、髪の部分で痛くないということにしてます。こちらは展示されると思いますので、ぜひ会場までどうぞ。

それでは!

コメントをどうぞ