マカフェルト工房

~人形 & イラストレーション~

ロゴ画像

作品ページを作りました

羊毛フェルトの小さな人形

こんにちは。

8月も終盤ですね。今日は夏の高校野球の決勝戦でした。そろそろ涼しくなってほしいのですが、それはそれで何か寂しいような気がします。海やプールにも行ってないですし。。

今日は少しずつ進めていた作品ページができたのでお知らせします。

サイト上部メニューの「作品」という項目がリンクになっています。以前ここは「写真館」という項目で、作品の写真を雑多に載せていました。最近は写真をインスタグラムにアップすることが多く「写真館」の更新が進んでいなかったことと、ホームページ内にこれまでの作品を一覧できるページがなかったこともあって、「写真館」ページをやめて「作品」ページを新しく作成しました。

「作品」ページではこれまで作った作品ごとにページを作成して写真を載せています。新しい作品が出来たら更新していきますので、「どんな作品を作ってるのかな?」と思った方に見て頂ければと思っています。

8月29日からマガジンランドさんの「贈る」展はじまります。ピンクッションアート部門で作品が展示されますのでお近くのかたはぜひどうぞ。

記事:「第4回 マガジンランド 手芸&クラフト 『贈る』展」DM届きました

それでは!

コメントをどうぞ